萩谷慧悟くんの顔面の話

 

 

 

今回はタイトル通りLove-tune萩谷慧悟くんのお顔の話をしようと思います。くそDDなわたしですが、今までのブログで名前が挙がっていたのは森田剛くん、佐藤勝利くん、平野紫耀くん、岸優太くんでした。そんな中突然の萩ちゃん。くそDDの本領を遺憾無く発揮していますwww

 

 

 

簡単に言ってしまえば、萩谷慧悟くんの顔がどタイプだという話です。正直これ以上でも以下でもないです。話は以上ですwww

 

 

 f:id:v6sz:20170115093345j:image

萩谷慧悟(はぎや けいご)

1996年11月7日生まれ

0型

 

う〜〜〜〜ん、何回見ても好みの顔!!涼しげな目!綺麗に通った鼻筋!薄い唇!細身な身体!今年成人を迎えたピチピチのハタチです!顔が落ち着いてるからもっと年上かと思ってたよ!!若いね!!

 

 

 

わたしがすきな剛くん、しょうりくん、平野くん、岸くんのことはなんて言うか「ジャニーズのアイドルだからすき」みたいなところがあります。もちろん顔もかっこよくてすきです。でも、なによりパフォーマンスとかも含め「ジャニーズのアイドル」な彼らがすきです。ジャニーズのアイドルとしてキラキラしてくれている彼らがすきです。ジャニーズのアイドルとして歌ったり、踊ったり、お芝居したり、笑ったり、泣いたりしてくれている彼らがすきです。もし、彼らがジャニーズのアイドルとしてではなく芸能活動を行なっていたら、たぶんこんなにすきにはなっていないと思います。ジャニーズパワー恐るべし。

 

 

ただ、冒頭に書いたようにわたしは萩谷慧悟くんの顔が本当にどタイプです。萩ちゃんはジャニーズじゃなくても完全に顔ですきになってた。ジャニーズでいてくれる萩ちゃんもだいすきだけど!!単純にすごい顔がすきです!!萩ちゃんかっこいい!!!!!萩ちゃんの顔っていわゆる王道のジャニーズ顔ではないと思います。わたしが思う王道のジャニーズ顔は、若い頃の今井翼くんとか佐藤勝利くんみたいなキリッとした顔です。そう考えると萩ちゃんは王道のジャニーズ顔とは系統が違うかな?と。どちらかというとモデルとかバンドマンみたいな。すごく今時っぽい顔だと思います。そう、いわゆる塩顔。

わたしは根っからの塩顔系男子だいすきにんげんでして。ジャニーズにハマる前は加瀬亮さんとか星野源さんとか坂口健太郎さんとかがすきでした。全員薄い!!見事に塩顔!!!!!芸能人とかではなく実生活ですきになる人も見事に顔の薄い男の人ばかりでした。タイプがモロバレすぎてよく友人に「あの顔すきでしょ」と言われます。だいたい当たってます。しんどいです。濃い顔特有の圧?みたいなものが多分苦手なんだと思います。見てて疲れちゃうんですよねw

 

 

わたし、萩ちゃんとキャンパスライフ過ごしたかったんですよ(突然の告白wwww)。萩ちゃんってすごくいい意味で、大学生っぽくないですか?リアルに大学生っていうのもあるかとは思うんですけど。前世で徳を積んでおけば、もしかしたら奇跡が起こって萩ちゃんとキャンパスライフが送れた可能性も送れた可能性も0ではないと思えるというか。いや、0なんですけどねwwわかってますww大学でナチュラルに爆モテリア充かます萩ちゃんと友達になりたかった。ドライブ行ったり、BBQ行ったり、花火したり、温泉行ったり、スノボ行ったり、スポッチャ行ったり、居酒屋で馬鹿騒ぎして店員に怒られたり、毎年バレバレの誕生日サプライズしたり、夜な夜な桃鉄したり、彼氏彼女がいないもの同士で集まってリア充に負けないような本格的なクリスマスパーティ開いたり、お互い頑張って応募しているマウントレーニアのプレゼントキャンペーンのシールをせびったり、合同発表のためにみんなで家に集まって課題やってたはずが急に七輪でさんま焼いてみたくなって課題ほっぽり出して七輪とさんま買いに出かけて結果課題やらずに翌日の講義詰んだり、後輩に「萩谷さんってかっこいいですよね。彼女さんとかいるんですか?」って聞かれて「かっこいいかあ〜…?まあ、顔は悪くないよね(笑)でもすっごいバカだよ(笑)あと彼女いるよ、付き合って長い子」ってお前どのポジションで話してんだよって突っ込まれるくらいのドヤ顔で話したかった〜〜〜!!したかったよ〜〜〜!!!(自分の大学時代の思い出全面に出すのやめろw)こんな思い出の中にナチュラルに萩ちゃんにいて欲しかった〜〜〜!!全然彼女じゃなくていいから仲の良い仲間のひとりに萩ちゃんにいて欲しかった〜〜〜!!

ちなみにファッションは夏は白T、スキニー、白ソックスにスニーカー、キャップでロードバイク走らせてください。冬にはカナダグースのジャケットにニット帽被って喫煙所にいてくださいお願いします。

 

 

 

勝手ながら萩ちゃんには外部のお仕事たくさんくればいいなと思っています。おしゃれヘアカタログの萩ちゃんとっても素敵だったし、何よりマチカフェのCM!!誰が萩ちゃんに目をつけてくれたの?! ローソン様天才。モデルみたいな仕事して、もっといろんな人に見つかってほしい〜〜。あとドラマ。主演じゃなくて、助演で。カフェ店員とか本屋の店員とかあの優しい雰囲気を出せる役やって世の女ざわつかせてほしい〜〜。だって、萩ちゃんの顔絶対需要ある!!塩顔好きな女子には絶対人気出る!!しかもあの顔でドラム叩かれたらバンド好きな女子も絶対落ちる!!!

 

はやく萩ちゃんの時代が来てほしいと心から願っています。

 

 

 

 

あと、最後に萩ちゃんの顔面の話じゃなくてLove-tuneの話なんですけど。ジュニア情報局のニューイヤーメッセージのLove-tuneがすごく楽しいから是非見てほしいです。ジュニア情報局の会員しか見れない動画なので詳しくは話しませんが、長妻くんのくだりがだいすきすぎて3578329065回はリピートしました。ああ、こっちも楽しそうな沼だな。