You are my prince

Princeの新曲「You are my princess」を聴きました。Princeからファンのprincessへの最高の最後のラブソングだと感じました。 でもね。わたしたちをprincessにしてくれたのは他でもない3人の王子様だったんだよ。あなたたち3人だったんだよ。Princeこそがわ…

不器用による不器用のためのうちわ作り備考録

キンプリのデビュー発表から早2週間。ハピアイも終わってしまいキンプリちゃん達はデビューに向けて忙しい毎日を送っていることでしょう。ただ次の予定の発表がない!!とエネルギーを持て余してしまったので、来たるべくデビューコンサートに向けてさっさと…

King & Prince デビューおめでとう

2018年1月17日 King&PrinceCDデビュー決定おめでとうございます!!!! わたしがデビューを知ったのは仕事終わりにiPhoneを見た時でした。色々な友達から「おめでとう」のラインが入っていて最初は何のことか分かりませんでした。ツイッターを見るとお祭り…

#ジャニオタとコスメ

はてブ始めたら書いてみたかったメイク記事です〜〜!ジャニオタのメイクってなんであんなに面白いんでしょうか?興味ない?だろうね!ごめんね!ただただ使っている化粧品紹介しているだけです。デパコスもあればドラッグストアのものもあります。わたしが…

岸優太くん22歳のお誕生日おめでとうございます。

岸優太くん22歳のお誕生日おめでとうございます。 わたしは岸くんをすきになってまだ1年も経っていません。1年前の今頃、わたしはまだ岸くんを知りませんでした。それが気づいたらこんなにもわたしのどまんなかは岸くんになっていました。岸くんを知る前、わ…

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

※コンサート終わりの持て余した熱量で文章書いてるんでほんととっ散らかってます。 行ってきましたV6のコンサート!宮城公演2日間入らせていただきました。V6の現場自体が2015年に入ったフォエバコン以来だったので、2年ぶり!2年ぶりに最高にかっこいい6人…

Sexy Zoneから降りるためにSTAGE魂に参戦してきました

STAGE魂最高でした。わたしは初めてSexy Zoneのコンサートに行けて。それはそれは夢みたいた時間でした。1秒残らず全部が楽しくて。全部がキラキラしてて。このコンサートに入れてよかった。 わたしは元々V6がだいすきでした。過去形ではないです。いまだっ…

23歳OLが自担の影響で歯科矯正を始めた話

わたしは歯並びが悪いです。いわゆる叢生ってやつで口の大きさにたいして歯の並ぶスペースが足りていません。そのため2番が引っ込んでいて3番が前に出てしまっています。八重歯とかいうレベルじゃない。犬歯です。ここでわたしの歯並びの画像を載せます。ぼ…

「絶対後悔させないから」

ジュニア祭りたまアリ4月9日1部参戦してきました。 過去記事を読んでいただければわかるんですけど、前回の横アリ参戦後わたしはジュニアを応援する難しさを感じてしまいました。彼らはいつデビューするかわからない、グループが続くかもわからない、いつま…

初めてのうちわ作り備考録

ジュニア祭りの追加公演の当落が発表されましたね!わたしは無事に入れることになり、いまからまたジュニアのみんなに会えると思うと楽しみで仕方ありません。生きる希望をありがとう!!!わたしは先日の横アリでのジュニア祭りの際に初めてうちわを作りま…

ジャニーズJr.祭りに参戦してきました

3月25日14:00〜の部に参戦してきました。レポではありません。終わったばかりのいま感じることも多くて。いまのこの気持ちは忘れたくないので、この気持ちをブログに書きなぐろうと思います。後半ほんとうじうじしてます。でも最初にこれだけ言わせて!Jr.祭…

ザ少年倶楽部スーパーライブ!

ひまなとき、ちょっと時間があるときなにをしてますか?わたしはよく録画しておいた少クラを観ています。中でもよく見返すのは11月23日に放送された少クラ生放送です。み〜〜んなの魅力がぎゅぎゅっと詰まっていて本当に最高な回なんです!すきなシーンがあ…

V6のファンが初めてウェルセクコンを観て驚いたこと

わたしのSexy Zone沼の始まりはWelcome to Sexy Zone TourのコンサートDVDでした。まさにセクシーゾーンにウェルカムされちゃいました。あまりのキラキラにあっという間に虜になりましたが、V6のコンサートの違いに驚くことも多くありました。あの頃の新鮮な…

萩谷慧悟くんの顔面の話

今回はタイトル通りLove-tuneの萩谷慧悟くんのお顔の話をしようと思います。くそDDなわたしですが、今までのブログで名前が挙がっていたのは森田剛くん、佐藤勝利くん、平野紫耀くん、岸優太くんでした。そんな中突然の萩ちゃん。くそDDの本領を遺憾無く発揮…

君が好きだと叫びたい

スラダンかwww はい、というわけで(?)なぜか前回もったいつけていた、いま担当と呼びたくて仕方ない、すきだと叫びたくて仕方ないジャニーズJr.のMr.KINGの平野紫耀くんと、Princeの岸優太くんについて今回は書きたいと思います。 彼らを認知したのはSexy Z…

わたしがおちたきっかけ

初めまして。おむらいすと申します。 V6の森田剛くん、Sexy Zoneの佐藤勝利くん、ジャニーズJr.の平野紫耀くん、岸優太くんがすきな社会人です。くそDDですwしかも振り幅wwwちなみに担当と呼べるのは剛くんとしょうりくんで、平野くんと岸くんは担当と呼びた…